サンプルホーム

文字サイズ

代表理事ご挨拶Greeting

サービス名

2004年創設以来、東京港を中心に陸揚げされた輸入商品積載のコンテナを、主に首都圏及び北関東のお客様へ配送しております。協同組合の特性である傘下組合員から拠出されたコンテナ車の共同受注・共同配送を可能とし、お客様の立場に立った安全で丁寧、確実なサービス輸送を常に心掛け、信頼に答えるべくより良いサービスを提供することをモットーとしております。 今後の日本経済は、人手不足・労働時間等の制約の影響等もあり、輸入は衣料・食料のみならず、あらゆる物に対して、ウェイトは高まっていくものと想像されます。輸入製品積載のコンテナに対する需要も一層増していくものと思われます。 その一翼を担う配送部門の責任を痛感し、組合員一同、努力を重ねていく所存です。 何卒、ご指導お引き立ての程、心からお願い申し上げます。

本部事務局

GCL本部事務所

本部事務局は、緑豊かな群馬県伊勢崎市にございます。こちらでは、笑顔を基本とした接遇を心がけております。いつまでも末永くお客様との絆を大事にできることを指針として業務を行っております。

東京営業所

(関東配車センター)

GCL東京事務所(配車センター)

東京営業所は、青い大海原が眩しい東京都大田区東海にございます。こちらでは、関東配車センターとして、全てのお客様との信頼を大事にできることを指針として業務を行っており、配車業務をこちらで全て取り行っております。